おはようございます

平ゆうこです

 

 

いい天気が続いてます

やはり晴れてると

気分がいいです

 

 

 

わたし先日

カエル姉さん

が開催した

ビリーフを知って人生を

書きカエル講座に

参加しました

 

自分に意識を集中する2時間

主人公は自分です

 

わたしはどう思っているのか?

自答してゆきます

 

 

わたしは

ココロの中につねに

「間違いたくない」

があったので

 

自分が1番に

思ったことを

正解なのかしら?

と考えてぐるぐるぐるぐる…

 

よく最初に浮かんだ思いに

どんどん上のせ

するクセがありました

 

 

そして最初に浮かんだ

思いは忘れていく

そんなことが

よくありました

 

image

 

この講座のいいところは

そんな忘れていた

なかなか言語化

できなかった思いに

ふと気づいたりします

自分の思いの枠も広がる

それがまた楽しいところブルー音符

 

受講するその時その時で

出てくる思いもまたちがいます

前に受けた時に

書き出した物と

見比べてみるのも

おすすめです

 

 

 

 

わたしも

「ビリーフを知って人生を

書き換える講座」を開催しますむらさき音符

 

ゆっくり丁寧に

思い込みや思考のクセに

気づいて書きカエル

自分自身と向き合える

入門講座です

 

image

 

【ビリーフを知って人生を

        書きカエル講座】 

担当 平ゆうこ

日時  5月30日(月)
    11時〜13時

定員  2名
参加費 8,800円
zoomで開催いたします
当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

 

 

お申込みはこちらです