おはようございます

平ゆうこです

 

image

 

もうすぐ3か月になる

孫の話なのですが

 

生まれつき

耳に疾患があり

聴力の検査を

先日受けました

 

その結果を昨日聞きに行き

今のところ

私が想像していた結果とは

少しちがいホッとしたのです

 

image

 

でね

この「私の想像していた」と

言う事がどんなシーンでも

よくあるけど

 

まずどんな想像をしていたか

によっても

結果の捉え方が全然かわるし

 

同じ結果を聞いても

孫の母である娘の感じ方も違うし

他の家族の感じ方も違う

 

それに

10年前の私だったら

10年後の私だったら

これまたきっと感じ方違うよな〜

なんて考えていました

 

image

 

そう思うと

目の前の事柄に

意味をつけている

のは自分なんだぁと

あらためて思います

 

そんなこともお話ししますむらさき音符

 

ゆっくり丁寧に

思い込みや思考のクセに

気づいて書きカエル

自分自身と向き合える

入門講座です

 

次回は5月30日に開催いたします

 

image

 

【ビリーフを知って人生を

        書きカエル講座】 

担当 平ゆうこ

日時  5月30日(月)
    11時〜13時

定員  2名
参加費 8,800円
(5月20日までにお申し込みの方は
早割(7,700円)がご利用いただけます) 
 
zoomで開催いたします
当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

 

 

お申込みはこちらです