おはようございます

平ゆうこです

 

 

image

 

先日、長男の子

3歳の誕生日でした

 

image

 

その子が生まれたのは

カエル塾の卒業式

合宿の明け方でした

 

陣痛が始まったと

連絡がきたのは

夜中で慌てましたびっくり

上のお兄ちゃんを預かる約束も

していたからです

 

でも主人たちにお任せしよう!

と思い直し

その後無事に生まれたと

連絡がきてホッとしました

 

そして合宿を終え

家に帰るとき

 

その場に居れなかった

申し訳なさも頭によぎる

訳です…

 

でもあれこれ

考えてしまうのも

ココロのくせと

 

そのまま

ただいま〜と帰宅

そして対面にっこり

 

 

以前は同じ様なシーンで

相手は大変だったのだから

そこに居なかった自分は

責められるかも…

なんてそんな妄想を

どこかで思い込んでいたから

不思議なことに

相手の表情もそう

見えていました

 

しかもそうならないように

自分も大変風を装って

みたりしてね…

 

今まで

そんな思い込みが

逆にそんな空気感を

自ら家の中に

つくっていたんだな〜と

改めて感じた出来事でした

 

3年〜はやい〜!

 

 

ゆっくり丁寧に

思い込みや思考のクセに

気づいて書きカエル

自分自身と向き合える講座です

次回は4月28日に開催いたします

 

 

 

 

image

【ビリーフを知って人生を書きカエル

講座】 

担当 平ゆうこ

日時  4月28日(木)

    11時〜13時

定員  2名

参加費 8,800円

 

 

zoomで開催いたします

当日はメモ用紙と筆記用具をご用意くださいね

 

お申し込みはこちらから♡