先日ネイルをしました

 

最近手がカサカサで

クリームを塗るも見るたび

少しむーんとしてたのですが

 

指先を見ると

気分があがります

 

初めてネイルをしたのが

忘れもしない5年前…

 

やってみたいなと

ずっと思っていたけど

どこに行っていいのか

新しい場所に行く勇気もなく

 

そんなとき友達から

イベントのようなものに

誘われて初めて行ったのだった

 

「初めてなんです」って言うのが

少し恥ずかしくてね

でも選び方もよくわかんないし

何となく色だけを言って

ほとんどおまかせ

でもあまり目立たない感じで‥

お願いしました

 

ゆび一本一本丁寧に

扱うのね…と

当たり前だけど思ってね

それまで自分が

ぞんざいな扱いだったなと

感じたんだよね

 

終わった後は本当に嬉しくて

何度も何度も見て

さすっていたのを思い出します

 

それと最近こちらをしています

image

 

朝、ダイニングテーブルだけ

とりあえず片付けます

 

すっきりして

こちらも見ると気分があがります