先日整骨院に行ってきんです

腰の調子も良くないし

下半身も重いし


そしたらね

猫背になってまして

「えっ??」そうだったの?

って思いました。

いやいやでも思い返せば

それを聞いた事あるんです


でも本人無意識なんですよ

言われても自覚しないから

それが普通になっちゃって

いま、せっせと修正中です


そんな感じでね

どんな感じ?😅


自分の中の当たり前って

本当に気づきづらいし

また気づいても

それをひっくり返しても

じわじわとまた戻ったりしてね

わたしもそんな事をくりかえしてます



自分の思い込みって

書き換えてみると

見えてる世界がグルって変わって


あれ?

もしかして思い過ごしだったのかも

ってことも多くてさ



いつだって

自分の思い込みが大半…

そうわかっていても

ついクセになってしまいます


いやはや

これからも何度でも〜何度でも〜🎵

書き換えていきますよー(*゚▽゚)ノ





先日49才になりました!

祝っていただき

とてもうれしいです( ´ ▽ ` )

ありがとうございました