自分の感じる感情
とく不安になる感情を
とにかくなくしたくて

なんならゼロをめざしてました



4.5年前にね
あなたの今1番にしたい事は
「不安を感じないようにする事」だと
だから
「いま1番たいことしているんだよ!」
言われた事があってね

すっごく反応したのよ
そうじゃないって
わたしのやりたい事は
もっとちがう事だし
1番なんて
ちがうちがうーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってね

でも当時は頭の中が
不安ばかりでね

不安になりたくないから
〇〇をする

不安を感じたくないから
〇〇をする

そして
不安ばかり感じる自分を
ダメと否定ばかりしてました


今もわたしが1番したいのは
「安心すること」です

それはこの先もかわらないと思う
不安を感じやすい私だからこそ

安心を自分でつくれる
達人?!になりたいー爆笑

自分で安心できること
自分を安心させてあげること
そんな事をこれからも
考えていくのだなーと
朝、掃除しながら考えてました…