最近トマトにハマっている

そういえば去年もこの時期に
よく食べていた

なんとなく湯むきしてみたら
皮がするんとむけて
これがなんともたのしい

そのままカットして
それだけでおいしい

それに
トマトの色って元気の出る色だ

そういえば
ここ何年からか
トマトっぽい色を選ぶことが
ふえた気がする

去年のケロトレのとき↑↑

 

ひと昔まえはきっと

選らんでいない色


たしか

このTシャツを買うときも

最初、水色とこの色の2色で

まよったんだよね


最初に水色を着て

いつも選ぶしっくりくる色だった


でも次にこの色を着たら

テンションがあがったんだよね


でもつぎには

やはり色んな思考がくるの


派手じゃない?とか

本当ににあう?とかね…


それでいつもならやっぱり

自分にしっくりくる安心の色を

選んでいたんだけど


でもこのときは確実に

気持ちがあがったこの色を

エイッと思って買ったんだったなぁ


と思い出しながら

今日も湯むきしてたべよ音譜