さむかった北海道。 | 北村優衣のブログ

北村優衣のブログ

レプロエンタテインメント所属の北村優衣です。
いつも感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。

好奇心旺盛でちょっとドジな優衣ですが応援よろしくお願いします(*^◯^*)


こんばんわびらいぶ


ねね、←この絵文字って
ハチかな?
あの黒いのが目で
そこから3本出てるやつがまつげで、
あひるみたいな感じかな?
素朴な疑問。


…。
ま、いっか。笑笑



はい。


まずは、この前のブログで
なぜかミステリーチックに
終わったやつの真相から
解き明かして行きましょうか。笑


簡単に完結に言うと、
いとこの子供です(^∇^)


北村はママになったわけでは
ありませんでしたーー😄

うんうん、なんだって?笑
今、そんなこと知ってるわ✋
というツッコミが
聞こえたような。。
聞こえてないような。。笑


話、戻しまーす😊笑笑

いとこの結婚式のために
わたしは北海道に
行ってたんですよー!
それで、いとこの子どもに
会ったということでございます。笑
可愛すぎて本当に癒された。


あとは、空気が気持ち良いって
こういうことなんだと思ったよ。笑


{C025FE24-8AAB-44F6-9807-6F7A29EE258B:01}



これとかなんか
北海道って感じする。




{0613EE95-0B5F-4C35-B2B0-134A18F798EF:01}


僕は死にましぇーん。
をやりたかったんだけど、
なぜか電車に触れてるし、
その前に電車の時点で
アウトだよね(^∇^)笑



{8E272F99-06EB-49AE-A55F-913CB0ACE20A:01}



ジンギスカン美味しかったー😊💞
ホルモンも食べられて
満足満足。笑
くまさんとツーショットできました。
ありがとうございます。



{C8BD21C6-CCB3-478B-9D9D-5850111724D2:01}


ホテルの中庭は
こんなにもみじがきれいでした。

手に持ってるもみじは

{569A1372-F29D-4A35-A05A-AA8BE5B8688E:01}


たくさん悩んだ末に
選ばれた
ナンバーワンでございます。





あと楽しかったのはね、
空港💓
空港ってテンション上がる。




{2857D023-E20A-4EC1-9F34-844C5ADCE103:01}



かなりテンションやばめだね。
飛行機になれると
思ったのかもね。笑
9のやつとか
自分でやって自分で
大爆笑だもん。笑


北海道でもね、ホテルの中庭で
スキップをしたの。
でもその写真は
ガチなスキップだったから
とてもお見せすることは
できないので、
非公開😎笑



一泊しかできなかったけど
とーーーっても
楽しみましたーー(^∇^)💞






あと、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
わたくし、Twitter始めました!!

念願のTwitterです。
初Twitterです。

ぜひ、Twitterも
フォローしてくださいね💓



北村優衣→@lespros_k_yui







ゆいりんご∧( 'Θ' )∧