疲れ果てていたよ | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

日にちが空いてしまいました。ショボーン


先週?は通院巡りで、まるで仕事している様で疲労が溜まって寝込んでしまいました。ふとん1ふとん2ふとん3


ブログも読むのが精一杯。煽り


精神科で睡眠が上手くいかないと話したら、寝る前の抗うつ剤を下記の様に変えてくれた、大あくび

副作用として、人によって、かなり眠くなる作用があると。ネガティブ

サインバルタ30mg×2

(朝と夜)

トリンデリックス10mg×2

(夜のみ)


上手く副作用が効いて夜は直ぐに眠れる様になった。ウインク

勿論、睡眠薬は必須である。笑い泣き

5時間〜6時間続けて眠れる様になった。


でも金曜日から今日迄は昼間も眠くて、心身共に疲れて、座っているのも辛かった。

ようやく、今の時間になって目が覚めてきた。ポーン


息子はこの様な枕を買いなと言ってくれるけど、ちょっと高いかな?でも睡眠時間が良くなれば高くないか?

\楽天1位/ 【楽天総合1位】このぐらいの値段なら良いかな。思い切って買うか!




こんな状態で後期高齢者の年まで生きていられるかな?笑い泣き


不安な様で仕方ない様な。叫び


食欲は一日に例えると2食食べられれば良い方。おにぎり


一回に満腹まで食べるとリバースしてしまう。ゲロー

ちょっと足りないかな?ぐらいで止めている。泣くうさぎ

糖尿病主治医に要相談だな。汗うさぎ


最近、食欲は、こんな状態だが、糖尿病のHbA1cが同じか下がっていると良いな。びっくりマーク

物凄く不安。驚き

学校時代のテストが返される時みたい。真顔

自信ある様なない様な。驚き


何か楽しいこと無いかな?飛び出すハート