寝たきりでした | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

お久しぶりです。


水曜日に歯医者行った日から、かなり体調悪く、ほぼ寝たきり状態でした。ネガティブ


(清潔度が高い人にはごめんなさい)

お風呂も入れず歯磨きだけ死守しました。

やっと今お風呂入れた。驚き


私は色々と病気を患っているけど目眩もあります。

良性発作性頭位めまい症という、地球が普段よりクルクル回る目眩です。叫び

私は低い場所から立ったりするとクルクルと目眩が起こり真っ直ぐ歩けなくなります。えーん

水曜日は息子が仕事だったので、

一人で歯医者に行きました。滝汗

着いた頃から「アレ?変だぞ」と思い始め、帰りは倒れない様に必死で帰って来ました。

結局タクシーで帰宅したんだけどね。チーン


帰宅して直ぐにソラナックスとメリスロンを飲んで横になりました。

30分ほどしたら目眩は治ってきたけど、うつ病から疲労感が半端なく、寝たきりになってしまいました。ふとん1ふとん2ふとん3


精神的にイライラ感も出て怒りぽくなり、息子に当たってしまいました。ムキーッ


週に2〜3回は、この目眩の発作を起こします。目耳


もう何かダメだな。

寿命が尽きないかな。ドクロ


皆さまは三連休をお楽しみください😊