父からのみ愛された自分 | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

母親からしんで生まれてくれへば良かったと思われていた自分。


一昨年の年末、死ねる様にハイター飲んだけど凄く苦しくて救急車を呼んでしまった。


母親は亡くなったけど、60年経っても消える事ない言葉。


若い人からは老害と言われ、母親から愛された弟は絶縁され、生きる力が無くなった自分。


父に会いたい。

夢にも枕元にも経ってくれない父。


私から会いに行くしかない。


生まれてきて幸せだったのは息子を産んで育て時のみ。


私から解放してあげたい。


薬とお酒で上手く書けない。


疲れ果てた。