糖尿病クリニック結果は | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

こんばんは。

火曜日に糖尿病クリニックに行って結果聞いてきました。驚き


結果:a1cは6.7。飛び出すハート

他の結果は多少の上下幅はあった物、特筆するべき結果ではなかったと。飛び出すハート

脂質代謝異常ではないよ拍手

身体の中、血液検査で分かる事は良好でした。ニコニコ


力が抜けた〜デレデレ


時々痛くなる胸の痛みは精神的な事が関係ある可能性大かな?滝汗


時々、緊張性気胸の症状が心電図に出るみたいだけど、今のところ軽症だから様子見。ゲロー


この日通院したのは一ヶ所のクリニックだけなのに物凄く疲れた。zzz


先週眼科→糖尿病クリニックと行ったけど、今回ほど疲れなかった。

患者さんがいなかったからかな?

待ち時間って疲労するね。叫び


未だ疲れが残っているので今回はこれで終わり。叫び


又、次の日まで。手


ホッとして色々と買物してしまったよ。ゲラゲラ

ボッテガ〜のバックを買ってしまった。

ヴィンテージコレクション。

used(中古)www


飾っておくだけでニマニマ。キューンキューンキューン