ドンドン寝たきりに進んでいく | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

もう昼夜逆転、日本でトップ?


昨日は明け方まで、胸痛と息苦しさを我慢して、書類整理してた。


寝たのが、朝の7時。


10時半頃、息子が帰宅したらしい。

又、寝ている私を起こしたー

重要な理由なしに?


寝て起きたら午後2時だった。

7時から2時まで5時間、寝られた。

何年ぶりかな?


その後、朝の薬飲んで、目薬点して、

息子と話していたら胸が痛くなって来たから、身を引いた。


痛い 苦しいと思いながら寝たみたい。

次起きたのは午後5時だった。


食事はコーヒー、飲むヨーグルト、小さいパン一つ。

今は未だ、食べたのは、これのみ。

食べる気がしない。


左側肩甲骨、左側鎖骨、左側肩も痛い。


体重、無事に減っている。


私はプライドを傷つけられたら、

恨んでいる期間は長い。


とりあえず、胸痛等の痛みが、太っているという理由でない診断が付くまで死ねない。


60年も生きてきたんだもの、ある程度、

身体の異常には気がつくよ。

テキスト