ひさびさです。 | ひっそりと、のんびりと。

ひっそりと、のんびりと。

2012年4月にAターン。

故郷で、根っこ生やして暮らします。
ひっそりと。のんびりと。

夫、お姑さん、私の三人暮らし。

いやはや、
ひさびさに
ブログ書いてみます。
来月下旬には術後一年になります。
おかげさまで、毎月の腫瘍マーカーを
クリアして元気に過ごしています。

コーヒーにハマっている
夫についていってコーヒー屋さん巡りしてますん。
08coffeeさん。
美味です☕
GWにはお伊勢さんにも行きました。
義母さんと義姉ちゃんが連れてってくれました。
感謝です。
カフェにもよく行きます。

そんなこんなで、
今年も田植え
終わりました。
でも、無理は禁物です。
すぐ、足が重苦しくなってしまって。

術後は食欲もなくて
5キロ痩せたんですけどもね😅
7キロリバウンド😅
ホルモンバランスもあるのかな?
どんどん肥えていきます。
大問題!
何はともあれ、
元気に過ごしています。