ぼちぼち。 | ひっそりと、のんびりと。

ひっそりと、のんびりと。

2012年4月にAターン。

故郷で、根っこ生やして暮らします。
ひっそりと。のんびりと。

夫、お姑さん、私の三人暮らし。




退院してきて
ボチボチ暮らしてます。
術後すぐは体重は
減ってなかったのだけども、
退院してきてから、あまり食欲がなく。
食べれそうなもの🍉スイカばかり食べてたら4キロ減りました。
なのに、お腹はポヨン。
何度でも言う、お腹はポヨン真顔

痩せてちょうどいいくらいなので、
もう少し痩せれたら。と思うけども、
やっぱり、健康的な減量がしたい!!
運動したい!!
とか言いながら
今は食欲もでてきたので
もとに戻るのは時間の問題かと。



少しずつ、歩く距離増やしたり
家事を増やしたりしようと思ってます。
夫と義母には助けられてます。
お盆だというのに、
何もできてない😭←いつもか?

ありがたい。

羽が生えてる夫は
お盆休み突入すぐに
ゴルフゴルフゴルフゴルフ
ゴルフに出掛けましたがね。

私はゆっくりゆっくり。
少しずつ回復させたいです。