職場の残務整理が終わったので
31日が最後の出勤になります。


月曜日のことですが、
職場の雇い主から携帯に
電話がありまして驚き


新年度を迎えるにあたり
私の後任の方は見つからず…
主任の先生が再び
クラス担任を持つことに決まったそうです。
…ということは
令和6年度には復帰できるのかな?!
と淡い期待をしてみたものの
やはりこのまま退職になりました
仕方ないことですが
なんだか悲しい気持ちもあります赤ちゃん泣き


ということは
令和6年度にはパートの
私は必要とはされず…
正社員を入れたいということですね。


保育園を退園しなければなので
夏休み明けからはまめ太は
幼稚園に入園ということに


まめ太の環境が変わるので大丈夫かな?
と思う反面、
世界が広がる良い機会♡と
前向きに捉えていきますニコニコ