最近、昨日やったことも食べたものも覚えてないということに気付いて愕然としました。トホホ
些細なことでも残していきたいと、日記代わりに書いていくことにしました!
といっても、実は去年の6月に8年勤めた会社を退職し、よーし!今までやろうやろうと思って出来なかったことを片っ端からやるぞー!と思いリストを作って、意気込んでたのですが、気付いたら1年経ってました😂
「50代からのブログの始め方」なんて本も買ったんですけどね、、
明日やろうは馬鹿やろう、なんて誰かが言ってましたっけ⁈まずは小さな一歩から!
思ったこと、感じたこと、くだらないけど面白いことなどをつらつらと書いていけたらと思います。