夫さんは、まあいろいろ紆余曲折ありまして、56歳で転職活動の末、無事内定を頂き7月から入社する予定でして、一つずつ着々と準備を進めております。
その中に、健康診断の提出があったので先日受診して後日郵送してもらう運びとなってあったのですが、、
今日スーパーで買い物中に、
夫「病院から健康診断の件でって留守電入ってる」
わたし「えーー、電話かかってくるってやばいやつじゃん。電話した方がいいよー」
会計して荷詰めしても帰ってこない。。バクバク
なんかあったんかな、、悪いの、見つかったんかな。
悪いことしか浮かばない、
やっと帰ってきて夫苦笑い…
「なんか書類間違えちゃったって。検診はなんも問題ないって」
もーー、ホントやめてもらいたい!
夫の頭に浮かんだのは、「改竄」の二文字だったそうで笑
このタイミングで内定取消しなんてことになったら、退職処理も済んでるし、健康保険もないし、
笑い話で終わってよかったよ、という1日でした。