こんばんは、さにです

この週末どっさりと雪が積もりました( *ω* )とても寒いです


今年は車通勤ではなくなったので、足元を重点的に強化?しまして

靴底がスタッドレスタイヤ並の長靴に、厚さ7〜8mmのインソールを敷いてバッチリ!!!足元あったか\(^o^)/



なのは良かったのですが

膝から上が寒かったです( *ω* )

現時点では膝上対策が課題です( *ω* )





そんなことは置いといて( *ω* )



特捜が100恋へ移行してからは

たま〜に感想かこうかな、くらいに思っていたのですが












特捜が良いストばかり出すから。゚(゚´Д`゚)゚。








てことで、今日配信されましたストの話を聞いてください!! ←既に感想ではない





※月額は明日か明後日には配信予定かと思います、最近数日のズレがあります(。•́︿•̀。)メールがほしいので月額でも読みます!


※全てご自身で読みたい知りたい方は、記事の閲覧はご遠慮ください



※個人的な感想です、いや感想というほどでもありませんが( *ω* )















{3097709D-D47D-4B99-8FBA-7FF8854A8EBC}

{8AECE071-2AFC-458C-BB2C-5B49B34D3E80}

リングに永遠(とわ)の幸せを 
Vol.1 花井・天王寺・氷室
Vol.2 浅野・木村・桐沢


あらすじの通り、結婚指輪を選ぼう番外編です。ヒロインがそれぞれの彼と選ぶ結婚指輪に想いを馳せるプロローグから始まるのですが……









これはもう(இдஇ`。)





ひとり、プロローグで感極まる(இдஇ`。)






プロローグで感じられる特捜感と……

ついに進むのかな進むのかなと……

あああ……('、3_ヽ)_









個別ルートのかんそうは控えておきますが、もう皆それぞれ良かった……

特捜は進捗がバラバラなのもあり、それぞれの彼との積み重ねをふまえた結婚指輪の選び方で、ひとりひとり大切に読みました。゚(゚´Д`゚)゚。


きっと最愛の婚約者のお話ならもう感極まるはずです。゚(゚´Д`゚)゚。 







そしてね!!!









個人的にはとにかくボスが……

特捜の基軸のような存在の
桐沢さんルートがですね!!!













読んでください!!! 









ど、どどどどどうしようううあおおおあ_( ┐ノε:)ノ


※一応、これが感想です








てかね!!

これは、事件ですよ!!!

えっ、えええ、特捜、そうなの!?!?的な



そんな一文がありまして




まっ、まだ……心の準備………('、3_ヽ)_

いや、いつまでも心の準備なんて、結局出来ないんですけどね('、3_ヽ)_笑
















という感じでした( *ω* )

相変わらず、サッパリ伝わりませんが


移行でモヤモヤとかもう後回しにしてでも読んで欲しいお話でした!

モヤモヤは消えませんが、それより動揺が( *ω* )笑



今回は月初の配信が無かったぶん、2本同時配信でしたが、来週、来週、来週、






来週は忠信さんとリング……('、3_ヽ)_♡















はやく来週にならないかな!!!
もう読みたくて読みたくて読みたくて



まだ月曜ですけどね('、3_ヽ)_笑
















そのうち特捜からお知らせとかあるのかなぁと思いつつ、まだ先なのかなとも思いつつ


忠信さんとの結婚指輪選びが待ち遠しいさにでした('、3_ヽ)_♡









それにしても、どうして100恋はメール機能を省略したんでしょうね?

何よりもはやく実装してほしいです('、3_ヽ)_



何なら個別で改めて配信してくれても良いんですよ('、3_ヽ)_☆













ヾ( ´ー`)