こんばんは、さにです

なんだか久しぶりに書いてるような・・・

 

とりあえず今日と先週の特捜配信~

 

 

全員シリーズの5月番外編で、以前各地の名地名産アンケートをとっていたものです

 

楽しい楽しい特捜旅行~☆

 

 

 

 

な、はずなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ立ち絵の男達が、各ルートに次々と出てくるという・・・

 

 

なんだったのでしょう・・・あれは一体・・・・

 

 

 

 

 

 

はみだしダーツの旅~Vol.1~

八千草・桐沢・木村

 

 

これはね!!ボスのがとっても素敵なお話でした♡

ビワイチするのですが、ヒロインが可愛くてボスも頼もしくてカッコ良くて楽しい旅になりました( ´艸`)

瑛希くんのは名古屋編だったのですが、観光名所やら名産やらがもう多すぎて、内容まで覚えてない∑(゚Д゚)という感じです ←

 

 

 

 

 

そして今日の配信

 

 

はみだしダーツの旅~Vol.2~

天王寺・浅野・野村

 

忠信さんは一体何番目なのかな~と思っていたら、今日の2に忠信さんルートがありました。でもこちらも名所やら名産やらがドシドシ出てきて覚えきれませんでした(笑

 

なんといっても!!!青森!天王寺さん\(^o^)/

もう津軽弁っていうんでしょうか、ものすごく難しい(笑

2話目のワチャワチャに忠信さんがいなかったことだけが残念で残念でなりません・・・っていうくらい!!!良かったです♡

 

 

 

 

 

 

※個人的な感想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

さきほど通知も来ていましたが

また明日から、例のあの取調室が∑(゚Д゚)

 

隔月かとおもったら、毎月なんですね・・・

容赦ないorz 笑

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

Don't touch me

禁断症状はお前のせい

 

 

 

 

 

京橋長官 「やあ、桐沢くん。密着取調室は楽しんでいるかね?」

 

桐沢 「まさかあんなに深く掘り下げられるとはおもっていませんでした・・・・」

 

京橋長官 「ハハハ、そうだろう」

 

桐沢 「次も何かあるんですか?」

 

京橋長官 「ああ。重要参考人を連れてきたよ」

 

 

氷室 「・・・・・・」

 

桐沢 「氷室!?」

 

坂巻 「桐沢さん、氷室先生の様子がおかしいので早く取り調べてください!」

 

京橋長官 「どうやら、恋の熱におかされているようなんだ」

 

桐沢 「恋の熱・・・・?氷室が・・・?」

 

氷室 「俺は正常だ」

 

坂巻 「でも顔が赤いですよ!しっかり調べてもらわないと!」

 

京橋長官 「氷室くんと二課は随分仲が良いみたいだが、まだ知らないこともあるんじゃないのかな?」

 

桐沢 「確かに、普段何してるのかとか、何考えてるのかとか知りたいかもなぁ・・・・。よし、氷室、覚悟しておけよ」

 

 

氷室 「嫌だ」

 

 

坂巻 「嫌だって言っても、ここに来たら最後。ガツンと取り調べしちゃいましょう!」

 

桐沢 「おう」

 

京橋長官 「それと桐沢くん、今回のアイテムはなんと、全部ストーリーなんだ

 

桐沢 「全部ですか!?」

 

京橋長官 「ああ。やはり取り調べには、会話が欠かせないからね」

 

坂巻 「どんなストーリーがあるんですか?」

 

京橋長官 「二課の皆や、野村くん、木村くん、氷室くんそれぞれのストーリーがある」

 

京橋長官 「実は私のストーリーもあるんだ・・・・」

 

京橋長官 「どれも個性的な内容だから、もっと彼らのことが知れるのではないかな」

 

坂巻 「それは楽しみですね」

 

 

京橋長官 「じゃあ、明日から氷室くんの取り調べ頼むよ

 

桐沢 「はい」

 

京橋長官 (そうだ、坂巻くんにはこっそりコレをあげよう・・・・)

 

坂巻 (こ、これは・・・・!)

 

京橋長官 (ファンブックは豪華だからね、ちらっと見てみるといい)

 

坂巻 (ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

てことで!

 

明日からまた取調室がオープンするようです

 

前回の桐沢さんの記事 にも書きましたが、ファンブックと続編後日談2話はほんっとに豪華で内容もほんっとに楽しかった!ので、桐沢さんの取調室のときにも、このちょこっと覗くがあったらよかったのに_(┐「ε:)_などと思いつつ

 

アプリトップのお知らせバナー画面からちょこっと覗きができますので、ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ\(^o^)/なのは楽しみなのですが

 

毎月か・・・ ←まだ言う

 

 

 

 

だってほら、来月といえば6月、6月といえば総選挙_(┐「ε:)_なわけですしね

 

 

 

までも、良いストがたくさん読めそうなので、楽しみなのは本当に楽しみです

 

忠信さんのストーリーもあるみたいですし(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、書き忘れていましたが

 

 

 

その前回の桐沢さん取調室コンプ特典も届いていました~

 

 

 

 

 

こんなに盛りだくさんで・・・

運営さんやらライターさんやら・・・

大丈夫かな・・・

 

ほそくながく・・・でも良いんですよ・・・ ←心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ( ´ー`)