周波数で選ばれる女 パート② | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます

 

「自分の気持ちに正直に」
勇気ある一歩を踏み出す人をサポート

マヤ暦アドバイザー&
リザストオフィシャルトレーナー
看護師歴25年のみゆきです

(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)


はじめましての方はこちら>>プロフィール

*********

 

マヤ暦って何?  >>>こちら
マヤ暦各種メニュー>>>こちら

 

 



今日もブログをお読みくださりありがとうございます(^o^)

このブログは
元看護師でマヤ暦大好きすぎて
起業しちゃった私が

「自分の本当にお届けしたい」
いわゆる「本命商品」をつくる時に生じる
様々な感情と向き合っている様子を

書いて行きます~


本命商品づくりのコミニティーに入っているのですが
そこでの情報(有料級)は

無料メルマガでお届けしていますので
良かったら読者登録お願いします♪



毎日配信メルマガ登録してね♪>>>こちら


前回は

「周波数で選ばれる女パート1」として

色々画策せずとも
自分を満たしていれば
その周波数に合った方が来て下さるよ~
というお話しでした

是非、こちらの記事をご覧ください


⇩ ⇩ ⇩

前回の記事



今日は
周波数パート②として
面白いエピソードをお届けします♪

マヤ暦のリズムで日記を書くと・・


私は
日記を通して、自分を見つめ気づいていこう♪
という目的で
3年前から振り返り会を52日間ごとに開催しています

それが
「あなたのダイアリー物語」

(一番人気なんです)


マヤ暦の日記振り返り会は
あちこちで開催していますが

私は
マヤ暦の流れをもとに「閃いた」
オリジナルスタイル


マヤ暦を学んでいる方でも
驚かれる内容でして。。。。



なんだか閃いちゃったんですよね!


これも、自分の中の潜在意識や
宇宙からのメッセージ!?

だと思っています

(なので、そりゃ~他の人は思い浮かばないよ~
という内容)


クセになる方が多く

ほぼリピーターさんのご参加なんです


今回は常連のお二人様に開催したところ
参加者H様から感想を頂きました

 ⇩ ⇩ ⇩
・・・・・・・・・

「ダイアリー物語」もうほんとに大ファンで
何度も受けてますが、毎回、感動!

自分では自分のことって、見えてるようで、いまいち捉えきれてな
自分の要となるようなところを、バシッといつも拾い上げてくださるので
本当に喜びと感動に包まれる感覚です。

その直感力、感覚は本当にすごい!
もう今この瞬間からめっちゃやる気と前向きな気持ちになっていて
本当に参加させてもらって良かったです。
 
 

・・・・・・・・

こうやって
毎回感想を頂けるので
本当に嬉しいです♪


最後にある
「この瞬間からやる気と前向きな気持ちにありました」って

もう~、この言葉で涙ちょちょ切れます
嬉しすぎる~



なんでしょうね~
「あなたのダイアリー物語」


普通の日記の振り返り会なのですが
喜ばれています
(4年間続けています)


これも「周波数!?」(驚)




H様は
ご自身でも振り返り会を開催されていますが
仰る通り
自分では中々気づけない

誰かに話して(壁打ち)して
気づくことって本当に多いのですよね♪


私も
壁うち(アウトプット)
してもらってるんですよ♪


こんな感じで
大好きなマヤ暦や
リザーブストック(パソコン)に
触れる生活で
本当に嬉しいです~♡


・・・・・・・・・

日記は断然
「マヤ暦手帳」がおススメ

使うだけで
宇宙リズムにのり
願いが叶う!?と言われていますが


当初怪しいと思っていましたが
使い続けるコト6年


うん、、、、うん、、、
うなずくことばかり


マヤ暦の最初の入り口として
まずは
「マヤ暦の手帳」ミラクルダイアリーを
お使いするのを

 

おススメしています~


そして
誰から買うのか?
誰に教わるのか?ってのも


めっちゃ大事ですよーーー


私と「周波数」が合う方♪
是非お手にとって頂けたら~




マヤ暦手帳再販!
⇩ ⇩

♦ミラクルダイアリー(マヤ暦手帳)
B6版  完売⇨再販

https://resast.jp/stores/article/27997/55287



※ミラクルダイアリー作成講座は
初めて使う方は受講をおススメしております
(コレを知るとかなり違う!)


♦ダイアリー講座
https://resast.jp/page/event_series/75871

リクエストにて開催しています

 

・・・・・・・・

 

それでは今日はこの辺で

バイチャ☆
 


・・・

【開催予定の講座】
 


♦マヤ暦初級講座
https://resast.jp/page/event_series/62834

10時~15時30分(1日講座)
静岡市リアル&オンライン

・5/27(月)スタートアップ②前半(13時まで)
・6/3(月)スタートアップ②後半(13時まで)

・6/13(木)ベーシック①(1日講座)
・6/21(金)ベーシック②(1日講座)

講座は新規様はお一人様から開催

・・・・・・・・・・

      
一番人気
   あなたの「ダイアリー物語」

https://resast.jp/page/event_series/89785

日記をお一人お一人丁寧に振り返っていきます
(ほぼセッション^^)
7/4・7/5・7/9


・・・・・・・・・・・

♦反対KINを深める会
https://resast.jp/page/event_series/83170

5/30 黄色い星・白い鏡
(マヤ暦アドバイザーさんでなくても参加可)

・・・・・・・・


全ての講座はリクエストにて開催します
日程が無い場合はこちらからリクエストをお願いします

日程リクエストはこちら