リザスト構築しながら「あなたの使命を発見!」6カ月講座「相談会」スタート♪ | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます

\家族も好きもバランスよく♡

マヤ暦とリザストで

あなたの才能をパッカーンと開花

「My story ナビゲーター」

みゆきです
(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)

マヤ暦アドバイザー
リザストオフィシャルトレーナー

はじめましての方はこちら>>プロフィール

*********

 

マヤ暦って何?  >>>こちら
マヤ暦各種メニュー>>>こちら



数あるブログから

お読みくださり

ありがとうございます(^o^)
 

 

 

*********
 

マヤ暦では

今日は KIN40

黄色い太陽づくし~

 

********

 

マヤ暦では今日から

黄色い太陽のエネルギーが

13日間流れます

 

黄色い太陽・・・

円満・円熟・太陽の力

というキーワードですが・・・

 

 

そうね~

「公平」「平等」「感謝」

という気持ちになるかもね~

 

 

 

あとは・・・

「今あることは当たり前じゃないよ」

という

謙虚な姿勢も意識したいところ

(気を抜くとジャイアンになる!?)

 

 

そして、そして・・・

やっぱり

太陽の光を沢山浴びましょうね~♡

 

そ・れ・が

元気になる

充電方法なの

 

 

********


KIN40と言えば・・・

 

*********

 

 

KIN40と言えば

 

元カリスマホストの

「ローランド」

 

彼の本

その題名に衝撃を受けました

 

 

それがこちら

「俺か俺以外か」

 

 

もうね~

この題名を見た瞬間

 

「マジで黄色い太陽っぽい!!」

爆笑しました

 

 

私自身

KIN45・黄色い太陽なんですが

 

 

この感覚

「分かる!」

 

基本

「俺(私)」を満たすことに

意識いきますからね~

 

 

自分が一番(笑)

それ以外の方は

みな平等

 

 

黄色い太陽さん、分かります~?

この感覚

 

 

これ

捉え方によっては

「わがまま」って言われるかもだけど

 

それすら

「良いのです」

 

 

俺(私)がいいのだから

 

 

って・・・・

あはは

ジャイアンみたいですね~

「俺のモノは俺のモノ

お前のモノもお前のモノ」ってか!?

 

 

でもね~

周りの黄色い太陽さん

あっけらかんと

堂々と言うので

 

 

ローランドさんなんか

題名にしちゃっているしね

 

この堂々さがいいのよね~

 

「あはっ」って笑って

気にしな~い

ってか!?

 

 

何故だか

嫌な感じがしないんだよね~

 

 

そして

黄色い太陽さんに共通しているのが

「笑顔が素敵」ということ

 

 

今日から13日間

その

公平の精神・自分を満たすの大好き

笑顔を広げろ~

の「黄色い太陽」のエネルギーが

流れます

 

 

私たち全員も

その影響を受けます

 

 

みなさんも

太陽の光を浴びて

自分の好きなことをして

満たして

ケタケタ笑ってようじゃない~

 

 

 

**********
 

【お知らせ】


*********
 

秘書以上の役割をしてくれる

ウエブツール

リザーブストック

 

リザーブストックについては

こちらから

 

 

 

✅忙しいあなた

✅パソコン苦手

✅何か変わりたい

 

あなたに、使って欲しい!

面倒な事務作業は

リザーブストックにお任せ

 

あなたは「サービスに集中」できる!!

 

 

今回

リザストオフィシャルトレーナーの

私と共に

サービス提供のしくみを

1から設定していきます

(全自動だからこそ、初期設定が大事!)

 

 

 

 

それと同時に


「何物にも変わらないあなたの溢れる思い」って何?

をテーマに


あなたの使命

6か月かけて

じっくり深掘りしていきます

 

あなたのペースで進められます

 

 

まずは

どんな講座なのか

「無料相談」でお伝えしています

 

 

無料相談のお申込みは

こちら♡

 

「ライフ・ミッション発見講座」

3/27から始まる6か月継続コース

気になる方は

公式LINEから

「個別相談」と送って下さいね

 

 

 

 

 

それではまたメールします

 

バイチャ☆