【増席しました!】マヤ暦と○○○○で【使命と仕事が一致♪しちゃう】 | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます


\あなたがからお願いしたい/

元看護師があなたの心に寄り添います
リザーブストックオフィシャルトレーナー研修中
マヤ暦アドバイザー

みゆきです
(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)


はじめましての方はこちら>>プロフィール

*********

 

マヤ暦って何?  >>>こちら
マヤ暦各種メニュー>>>こちら

 



続々とお申し込みありがとうございます^^

 

 



昨日から募集開始した

 

\リザーブストック

構築講座 3カ月コース
2期生様

 

 

1期生の

口コミ評価や

講座の様子を見ていた方々が

 

「2期生募集を!」と

リクエストを頂き

 

 

昨日から

内容をお伝えする

「個別相談会」のお申込みが

始まりました!

 

 

 

すでにお申込み頂き

告知後満席

 

となりましたー♪

 

ありがとうございました 
 
 

ココだけの話・・・

私が提供しているサービスの中で

いっちばん高額商品なんですがw
 

 

 

 

 

今回のサービス

【リザスト構築】は

 

 

お客様の声からできたメニューなので

 

これが欲しい

を徹底的にリサーチして

作った内容なんです^^

 

 

 

ですから

敏感に

ピン!と感じるのでしょう

 

 

そして

反応して下さった方が

 

【個別相談】へお申込み下さり

  ⇩

【お申込み】

  ⇩

【告知日に満席御礼♡】

 

 

 

最近毎日のように

個別相談会をしているのですが

 

 

「私の為の内容ですね♪」

感謝されちゃいました(^o^)

 

 

 

 

う・・・

うれしい・・・

 

ありがとうございます!

 

 

 

売り込まなくても

「あなただから!」と来てくれるって

 

 

リザストだからできるのですよね~

 

 

そうなるには

 

ココ大事!!

 

というのがあるのよ~

 

 

ノウハウでなく

心の在り方(マインド)

 

 

 

なので

「リザスト継続講座」では

マインド6割と

大部分を占めてお伝えしています

(設定2割)

 

 

 

あなたはどう在りたい?

どうしたい?

を一緒に向き合っていきます

 

 

 

そうするとね・・・

日常生活でつまづいていた事

ほとんどが解決できちゃって

 

ホント生きやすくなる♡

 

 

のよ・・・

(ホント!?)

 

 

 

 

リザストの基本理念に

「自分生きビジネス」てあるのですが

これがまた

いいのよ~♡

 

 

 

「ビジネス

起業って

言葉好きじゃないのよね」

 

「純粋に相手の為を思って

これを伝えたいの」

 

という声も届いています^^

 

 

 

 

確かに・・・

リザストの基本理念

「自分生きビジネス」は

ビジネスって文字が入っていますが

 

 

ゴリゴリの

ビジネスって話ではないのです

 

 

実は

生き方を説いているのです

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・

私も最初は

お金重視の内容かと思っていました

 

 

 

だからこそ

勉強してみたんです

「自分生きビジネスって何?」って

 

 

 

そして

9月から

リザストの西宮先生にご教授頂き

 

 

みっちり教わってきました♡

 

 

 

そしてね

しらなきゃ損ー----

って程

衝撃を受けました

 

 

 

これよ

これ!!

 

 

 

それを求めていたものが

ここにあった!!

 

 

 

マヤ暦活動している

私の意図(何の為に)

にもつながってくる

 

 

私の使命って・・・

 

 

マヤ暦やリザストで

自分生きする方が増えたら・・・

 

 

 

今は

そこが使命と腑に落ちたので

 

 

 

 

届けたい方に向けて

発信しています♡

(ちゃんと届いているみたい♪)

 

 

 

 

もちろん

リザスト継続講座

3カ月コースでも

「自分生きビジネス」の神髄

をお伝えしていますよー

 

 


 

リザ―ブストック構築講座 3カ月コース

 

 

《こんな方に来て欲しい》
✔️講座開催、集客をスムーズに行いたい方

✔️使命=仕事を一致させたい方
✔️SNS、パソコンが苦手な方



 

\魔法のツール/

【リザーブストック構築】

3カ月コース

 

 

 

 

沢山の方に

「自分の使命に生きる」

「それがビジネスになる」

 

 

という感動を味わって欲しい♡

 

 

 

その思いで

2席増席しました!!

 

 

 

 

 

リザストオフィシャルトレーナー

勉強真っ最中の私

(モニター価格)

 

 

 

だからこそ

フレッシュな情報や

すぐにお答えできる

人脈もあるのです!


 

 

リザーブストック継続講座

3カ月コース(2期生)

 

詳細は

「個別相談」にてお話致します

 

 

下記の『公式LINEお友達登録』して頂き

「個別相談」と送って下さいね♡ 
 

公式LINEはこちら
 

友だち追加



ご案内をお送りします!

たくさんのご応募お待ちしています