ただいまほぼオール明けです\(^^)/
睡眠時間は細切れを合わせて2時間ハートブレイク

事前学習終わらな-いハートブレイク

このまま14日までは毎日徹夜だな
今日は大学の友達のまっすー担の子んちで課題やるひらめき電球

1人のオールはだんだん追い詰められすぎて病んでくるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

夏休み…なぜ課題をやっとかなかったのか

でもさまりーにピノキオにジャニショファミクラ赤坂ツアーは外せなかったの!!

だから後悔してません
3日の徹夜で夏休み遊んでられるなら安いもんだ!!

今日もこれから実習オリエンテーションハートブレイク
眠いよー。

太陽といのちゃんパワーで乗り切るか!!

とりあえず今からスク革見ながら支度しましょう。