今さらですが、2日2部と3日両部行ってきました\(^^)/
約1ヶ月ぶりの太陽
変わらず素敵でした
ACTのときと少し変わってて変わったとこ探すの楽しかった
ホントに少しなのに気づく自分にびっくり
2日は1列後ろが通路だったからでてきたとき近くてやばかった��
水田くんのが先に出てきたから見たんだけど目が合った
そのあと太陽来て見てたら目が合ったのに緊張のあまりそらした��←
まじばかだ
3日はまたまたあゆちゃんと
あゆちゃんとだからめちゃくちゃ楽しめる
1部も2部も太陽からファンサげっと
1部は水田くんからも
あれは確実にうちらだ�
幸せすぎたな

手めっちゃ振ってたらあっ
って気づいた感じで振ってくれた
太陽
に感謝だね
水田くんも客席を指さす振りのときにさしてくれた
途中から前の人いなくて見やすかったからよかった
2部は千秋楽だからかなり気合い入ってた
いつもダンスしてるとこかっこいいけどさらに…
好きすぎる

キャストのアドリブもおもしろかったし
タンブリングメンバーホント好きすぎる
千秋楽は客席の反応がいつもより良くてさらに楽しかった
太陽が水田くんの身長を手広げて計るとこがあったんだけど、180cmの水田くんが手広げて収まるとこでえっ
って声が多かった�
そりゃびっくりだよね��
最後はみんなめっちゃ泣きそうになってたり、泣いてたりでこっちも泣いちゃった

太陽の復帰第一段だし、タンブリングのメンバーが全然素敵すぎたし、ホント楽しい舞台だった�
人生今やりたいことを後悔せずにやることって大切なんだなって思えた
早くDVDが見たいなぁ

とりあえず太陽の次の舞台も9月に決まったし
8月はサマリーにピノキオ\(^^)/
後期から実習頑張るか
!!

約1ヶ月ぶりの太陽

変わらず素敵でした

ACTのときと少し変わってて変わったとこ探すの楽しかった

ホントに少しなのに気づく自分にびっくり

2日は1列後ろが通路だったからでてきたとき近くてやばかった��
水田くんのが先に出てきたから見たんだけど目が合った

そのあと太陽来て見てたら目が合ったのに緊張のあまりそらした��←
まじばかだ

3日はまたまたあゆちゃんと

あゆちゃんとだからめちゃくちゃ楽しめる

1部も2部も太陽からファンサげっと

1部は水田くんからも

あれは確実にうちらだ�

幸せすぎたな


手めっちゃ振ってたらあっ
って気づいた感じで振ってくれた
太陽
に感謝だね
水田くんも客席を指さす振りのときにさしてくれた

途中から前の人いなくて見やすかったからよかった

2部は千秋楽だからかなり気合い入ってた

いつもダンスしてるとこかっこいいけどさらに…

好きすぎる


キャストのアドリブもおもしろかったし

タンブリングメンバーホント好きすぎる

千秋楽は客席の反応がいつもより良くてさらに楽しかった

太陽が水田くんの身長を手広げて計るとこがあったんだけど、180cmの水田くんが手広げて収まるとこでえっ
って声が多かった�そりゃびっくりだよね��
最後はみんなめっちゃ泣きそうになってたり、泣いてたりでこっちも泣いちゃった


太陽の復帰第一段だし、タンブリングのメンバーが全然素敵すぎたし、ホント楽しい舞台だった�

人生今やりたいことを後悔せずにやることって大切なんだなって思えた

早くDVDが見たいなぁ


とりあえず太陽の次の舞台も9月に決まったし

8月はサマリーにピノキオ\(^^)/
後期から実習頑張るか
!!