どもども、こんにちは!('ω')ノ

 

1か月10万円生活をモットーに生活している「すん」です!

 

 

タイトルにもある通り、僕の目標は貯金額を年内に200万円にすることです。

 

実は現在もいくらかは貯蓄はあるのですが、この目標の200万円はブログを開始してから、0から貯めるという

ルールで新たに始めた貯蓄でもあります!

 

田舎の地方に住んでることもあり、労働賃金が安いのでこの目標が、ギリギリ達成できるかどうかの難易度なんですが、

なんとか頑張って成し遂げたいと思います・・・!

 

 

さて、みなさんは貯金したお金の使い道は決まっているでしょうか?

小さいものから、大きいものまで、今までの記事に書いてきた節約法をうまく使えば、きっと欲しいものを買えるようになると思います。

洋服や、ゲーム、高いもので言えば車や家など・・・。

 

お金を貯めている間ってワクワクしますよね!

 

ちなみに僕はこの200万円の貯蓄は株式投資に運用しようと考えています。

 

株式投資って、あっという間にお金が溶けてしまうから、もったいないんじゃ?という声も多く聞くのですが、

僕自身がもっと大きな夢があるので、そのために投資について身を持って体験したいなと思ったのです!

お金の大切さを考えれば考えるほど、世の中の役にたつ投資に魅力を感じたからでもあります。

 

そして、ゆくゆくは起業して田舎のスローライフの良さを発信していきたいですね。

 

いずれ、目標の貯金額を達成して株式投資を始めたら、このブログで僕の結果をご報告できたらと思います!

 

 

良い結果でも、悪い結果でも僕の経験を通じて、ブログを読んでいる方々に幸せのおすそわけができればうれしく思います。

 

 

今日もついつい、まじめな話になってしまいました・・・!(笑)

 

 

明日のブログくらいから、100均で購入したお役立ちグッズの紹介をしていきたいと思います!

100円なのに、生活を大きく助けてくれるグッズで生活を豊かにするぞー!(*´ω`)b

 

 

 

記事を見てよろしければ、「いいね」をしてくれると嬉しいです!

 

それでは今日はこの辺で!

 

「すん」でした!('ω')ノシ