こんにちは、占いMeです😊姫路市にあるパティスリー心作さん。こちらの出会いも奇跡過ぎた〜。以前、どこかでお話ししたかもしれませんが、頂き物のよくある焼き菓子を何気なく食べて「ウマッ」と製造元を見て、「へー心作さん」。また、しばらくして、同じ現象で「また、心作さん」同じ頃、ありもっちゃんがお友達のケーキ屋さんめちゃうま❣️って、話にも投稿にもあげてた「パティスリー心作」なんなんだ、この心作現象💦(心霊現象みたいに言うな😅)


しばらくして、目の前に突然現れた、心作妻の沙織ちゃん🩷この方が、実は心作現象のキーマンだと繋がった瞬間、私の頭はプチショート🤩そのご縁で、食べた生ケーキも格別。そして、そして、心作現象は、心作さんのご両親が作る止まらないおせんべい「いっぷくせんべい半月庵」に繋がるのでありました。


私の中では、私が主催するひーりんぐ祭りにこの美味しい焼き菓子か美味しいお煎餅があったら…仲間のみんなに頑張ってる沙織ちゃんご紹介できたら…なんて、思いながらも、有名すぎるお店だけに、難しいよな💦なんて思っておりました。一か八か、ダメ元でお願いしたところ、焼き菓子(もしかしたらケーキも)とお煎餅と両方持って、出展してくださるって〜🙌嬉しい過ぎ☺️


って喜び勇んで迎えた、グラスガーデンさんの出展日。前日に沙織ちゃんがグラスガーデンさんに来てたみたいで、あの生ケーキがご在店。しかも、私の誕生日祝いにって、グラスガーデンオーナーから、大好きな大好きな心作さんのケーキでお祝いしていただける、サプライズ🥰


なんて、幸せなわたし…。心作さんのケーキ大好き❤って言葉にしたら、目の前に現れた、超引き寄せ。これが私の心作現象🤭好きこそものの…っていいますが、好きこそ引き寄せの法則😊ですね。


美味しいケーキ、イベント出展、重ね重ねありがとうございます😊この引き寄せに加担してくれたグラスガーデンさん、ケーキご馳走さまです。いつも、ありがとうございます💖