いちにちいっぽ。23ヶ月め!

カウンセリングルーム【太陽と月】

が出来るきっかけから、今日までの記録。



沢山の人を、悩みや生き辛さから解放し
笑顔にしたい、心理カウンセラー
婚活アドバイザーのMeguですニコニコ
そして、ご無沙汰続きでございましたアセアセ


最近の私は、ヒプノセラピーを極める時期に
突入していて仕事の後に仲間達と
勉強会をしたり、1人で勉強したりと
学びを深めつつ引き出しを増やしていますニコニコ
あとは、最近はSNSの集客をしなくなってから
何故か口コミでのカウンセリングの予約が
増えてきていますキラキラ



6月からは精神分析も独学だったものを
きちんと学びに行く予定!


そんな仕事と勉強続きの日々の中
今日は、久々に仲間達に癒されましたお願いお願い




心理学講座を通して出会った
とてもとても大切な仲間✨


他では、なかなか共感出来ない様な事も
3人は同じ感覚で話せたり
目標や取り組んでいる事を話したり
楽しい中にも癒しの時間を持てる
心が自然とやわらかくなる最高のメンバー❤



年明けから自分のやりたい事の為に
大阪から横浜へ移住した彼女が
新しい事を始めた!


「色々な人をインタビューして、その人の人生や思いを1枚の記事にして、沢山の人に知ってもらえる様にブログで紹介したいと!」 
なんて素敵な取り組み✨✨




出来れば志の高い人が良いからと
最初の取材を私たちにと言ってくれた😊
そしてその為に大阪に会いに来てくれた!
私は、個人でセラピストとして活動中
彼は悩み相談の団体で電話でのボランティア中



元ライターの彼女、そして彼女の心が
どんな風に私たちを切り取って
記事にしてくれるのか今から
とっても楽しみ(❁´ω`❁)♬︎♡✨



中崎町のカフェ巡りも本当に
素敵なお店ばかりで再興でした爆笑



イベントが軒並み中止になった今月の
スケジュール……


久しぶりに、まったりとした
とても良い時間がもてた❤
素敵な時間をありがとう(◍´꒳`◍)
この出会いに感謝キラキラ