ブログネタ参加中 ブログネタ:もしお店をつくるなら、店の名前は何にする? 参加中本文はここから喫茶店を経営する。店名は「圏外」携帯が嫌いなので。店の構造を電波が進入できないものにする。店を金属のメッシュでシールドしてアースすればできるんではないかな?店内に電話ボックス作って公衆電話を引く。電話したい人はそこですればいい。ケーブルテレビとか有線とか引くのは構わない。要するに人が電話してるのが耳に入るのが嫌いなんだな。
児玉龍彦東大教授ユーチューブで「児玉龍彦」で検索するといっぱいでてくる。私の技術力がなくて、いろいろアップできないので、各人でユーチューブで検索してみてね。大新聞は取り上げていない。もはや日本の五大新聞はカスだな。テレビもそうだな。
さようならテレビあと20分で地デジに移行だな。停波後は家にいる必要もないので出かけてくるか。もうテレビに振り回されることもなくなる訳だし。実は携帯で見られるので完全にバイバイという訳ではないが、あまり見ることもなかろう。震災後の報道でよく分かったよ。五大新聞やら、それと提携しているテレビ局の報道がいかにあてにならないかを。私は東京に住んでいるので今後はラジオ局の文化放送とニッポン放送を聴くことにする。この2局は五大新聞と直接の関係がない。画像はユーチューブとニコニコ動画だな。くだらない番組が多いというのも私が移行しない理由だ。