あいのりの裏ニュース?!
Amebaでブログを始めよう!

あいのり なぎさmixiで大暴露!!あいのりの裏ネタがバレた?!

現在あいのりで自由奔放な女性といえばなぎさですね。このなぎさは、すでに帰国しています。さらに、彼氏作って帰国してんですよ!その彼はイッシーmixiでなぎさ自身が暴露しちゃっていますよ。 mixiのIDもっているなら なぎさとかあいのりとかで検索するとかなりの勢いであいのり出演者がでてきますよ。 なぎさmixi上であいのりの暴露しちゃっているし不満をぶちまけています。つまり、注目すべき点は なぎさイッシーの行動について!だって、もう付き合って帰国してんですから!


なぎさのパンチラ発見


見せすぎじゃない?!

なぎさ学生時代に援助交際してた事が発覚?!


相手は大喜び♪♪


他にもまだまだいっぱい


[丶´д`]



あいのり ネタバレ フジテレビ なぎさ ちゃき ブログ 嵐 横みー バンビ 主題歌 mie

華麗なる一族の関係者がネタを明かした?!

最近大注目の『華麗なる一族』。高視聴率で好評スタート!!権力と癒着する金融界の暗部にメスを入れた、計115万部を売り上げた山崎豊子の「華麗なる一族」(1973年出版)を連続ドラマ化したものだ。 1970年代、財閥を束ねる銀行頭取・万俵(まんぴょう)大介の長男で、財閥内の鉄鋼会社の専務、鉄平(木村拓哉)は、会社をけん引する立場ながら、父親との確執、自らの理想と一族の思惑のはざまで苦悩し…。原作では父親の銀行頭取が主人公となっているが、今回は長男を主人公に据えてドラマ化。先が気になってしかたがない。

そんな中関係者から続きの映像を入手!!


→第八話←


→第九話←


続きはこんな展開なんだ・・・

ここだけの限定公開!!



[丶´д`] 華麗なる一族 あらすじ 視聴率 ネタバレ モデル 木村拓哉 工藤静香 hero 子供 身長 ラジオ 携帯 長谷川京子 愛の流刑地 壁紙 ナイチンゲール ドラマ 水着 伊藤英明 山田優 レイシャス 弟 カネボウ 新曲山本耕史 ヘドウィグ ブログ 2ちゃんねる 画像 ヘド バイト jump 舞台 鈴木京香 画像 堤真一 三谷幸喜 大沢たかお cm 動画 華麗なる 衣装 結婚