こんにちは、ゆかたんですニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます赤薔薇

 

 

 

SNS、テレビ…。

今の世界は情報がたくさんあり、

そのおかげでたくさんの有益な

情報を知ることができましたキラキラ

 

そして、便利な生活となりました。

 

 

 

 

 

今情報が錯乱しており、

何が正しい情報なのか

何が間違った情報なのか。

 

 

それがもうわからない状態。

 

 

 

自分で正しいのか

間違ってるのかを

選択しなくてはいけない。

 

 

 

SNSを使う以上、

それをしなくてはいけないし

選択出来ないのであれば

SNSを使うのはストレスに

なるかと思います。

 

 

 

 

 

それは自分軸にも

もちろん繋がります。

 

 

SNSに惑わされるのは、

周りに振り回されてるからチーン

 

 

 

 

「みんながこうだから…」

「みんながこう言ってるから…」

 

 

 

その情報を聞いて、

あなたはどうしたいんですか?

 

 

 

 

周りに影響される人は、

自分はどうしたいか。

という問いが少ないように

思われます。

 

 

 

 

難しいことを問うと言うより、

今日自分が何をしたいか、

何をしたら幸せに感じるか

何を食べたいか、

そう言うのを少しずつ決めて行けると

だんだん自分に問うことが

できるようになりますハート

 

 

 

自分軸を作るときに大事なのは、

自分に問いかけていくことラブラブ

それがなかなか難しいという人も

大勢いらっしゃると思います。

 

 

私もなかなかそれが

出来なかったので

自分に問うってどういうこと!?

って悩んだときがあります…

 

 

 

自分軸になるセッションでは

そういう自分に問うということも

出来るようになれるように

お手伝いしていきますおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他人軸から幸せな自分軸へ! 

視覚を使って自分軸になるセッション
 
・女性限定

・場所:都内、横浜

・対面式(表情などを見たいため)

・90分 3000円(飲み物代込)

・日時はご相談で決めましょう!

※その場でのお支払いになります。

 

 

 

⚠️注意⚠️

・カウンセラーではないので、

精神状態が不安定な方はお断りします。

 

・自分軸になりたいと思う気持ちが

ない場合はお控えください。

 

・自分軸になるためにきついことも

いうときもあります。

気になる方はお控えください。

 

基本は明るく笑顔なのでご安心ください♡

 

 

 

 

婚活パーティー同行サービスハート

詳しくは→サービス内容♡

 

 

気になる方はこちらまで!

 

 

 

星参加しているオンラインサロン星

かんころ編集部♡1期生ですうさぎクッキー

かんころさん2冊目の本「恋トレ」発売中ラブラブ