お久しぶりです | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。


皆さま〜
お元気ですか〜?あせるあせる

コロナウィルスに
負けてないですか?

ブログの書き方も忘れるくらい
ご無沙汰してます笑い泣き


外出自粛…
在宅勤務…
そうは言っても私の職種は
現場に行かないと仕事にならず…

でもコロナウィルスのせいで
仕事は激減えーん
って言っても工期が
先送りになっているだけで
いつかは仕事になるんですが…

お客様には
『来ないで!』って言われてますえーん

しかし!時間が空くと罪悪感がガーン


そんなわけで
国家資格を取るために
勉強を始めましたー口笛

合格率30%未満なので
間違いなく落ちます(笑)

多分?3年越し?
いや!受からないかも(笑)
っていう感じの難しさガーン

3ページくらいやって
悟りましたよもやもや
何を言ってるか?ちんぷんかんぷんうずまき

まぁ…勉強することに意義がある!
って勝手に思い込んで
張り切ってまーす(笑)

やっぱり時間が空くのは
性格的に合いません汗汗汗
損な性格だな〜

GWも三日間休めたし
帰宅時間も
今は人並みになりました口笛


体育館も全て使えず
バレーボールも出来ず
夜な夜なエアロバイクに
乗りながら勉強してます(笑)



伊勢崎は感染者が多く出て
すご〜く心配だったんですが
家族皆んな、元気!!元気!!

ちょっと、そうちゃんのデブ化が
進んでいますが、、ガーン
サスケも!ニャンズも元気ですよ星

若い順に下矢印







GWには
『ばぁば!自転車買って〜ラブ』っと
そんな時ばかり来るけど汗
ババ馬鹿は買いましたよあせるあせる
子供の日だしね〜



つい先日
生まれた気がするけど
どんどん成長するよね〜

そんなんだから、こっちは
どんどん歳をとるよね〜ダウンダウンダウン

まだまだ頑張らないとねグッ




今日は!近況報告でした笑い泣き

また次はいつ更新になるか?滝汗

ブログとは
Web(ウェブ)上に
log(ログ:記録)を残すという意味
Weblog(ウェブログ)の略。

私の log(ログ:記録)は
いつになることやら…ガーン


皆さま
コロナウィルスに負けないよう
気をつけてお過ごしくださいバイバイ

またお会い出来る日までお元気でバイバイ