台風なのに全国大会へ | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。


先日は沢山のコメント
ありがとうございましたニコニコ


一緒に怒ってくださり
ありがとうございます!!


結局、保険会社から
弁護士を立てた!って聞いたら
全額、保険で対応します!ってガーン

先方の保険会社から
連絡がありました!



馬鹿親
なんだったんだームキー

私を脅してきたんだから
最後まで貫き通せよムキーって感じ

あのやり取りは全く無駄だしもやもや

気分悪くなっただけ
損した感じですもやもや

だったら最初から
保険で対応するから
直してください!で
済む話じゃーーん!!


やっつける気  満々な私の
この思いはどこにぶつけますかね(笑)

所詮は、小さい人間なんでしょうね〜

ヤダヤダ!
そう言う人間になりたくないですよね!!



皆さまからのコメント
共感してくださり
嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



これから台風が来る
1姫地方ですが…
どうなってしまうのか?ゲッソリ


10時頃、帰宅しながら
非常食にパンでも買おうと
スーパーに寄ったらポーン





パン、弁当、お惣菜…
何にもないんですよびっくり


すれ違う人  皆んな
買い物カゴに カップ麺が
入ってるしポーン


昼間はガソリンスタンドに
長蛇の列が出来ていたし…


さすがにコレはヤバいぞ!
って
この後、コンビニ2件回ったけど
パンが買えなかったえーん


仕方ないので、乾麺の
うどん、そば、パスタを買いました笑い泣き


ウチはガスコンロだから
とりあえず停電しても
料理はできるかな?ってあせるあせる

ご飯もガスコンロで
炊けばいいかな〜って思い
キャンプで使っていた
ご飯炊き用の鍋を出しました滝汗




そんな状況なのに
娘は明日の朝から
全日本クラブ卓球選手権の
全国大会に出発しますポーン

今回は
福島県郡山市で開催


世界大会の
ラグビーだって中止なんだから
全国大会だって
中止にしたらいいのに…


お土産の
ままどおる  は  食べたいけど(笑)



とりあえず!
昼からは高速道路が
通行止めになるので
その前に現地入りする予定汗


群馬からなら車で行けるけど
飛行機で来る人は
来れないですよね〜ポーン



娘…
洪水とか災害で
帰れなくなったらどうしようえーん
お母さん迎えに来てね!
って


私…
迎えに行けるくらいなら
帰って来れるでしょ!
っと


団体戦だから
皆んなが行く以上は
行かないわけにもいかず…


送り出す私も不安はありますが
無事に帰って来るのを待ってます!!


主催者側も←日本卓球協会ですが(^^;;
もっと考えてくれたらいいのに!!


被害が出ないことを
祈るしかないですよね〜〜