お騒がせな父 | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



実家の母から
父が心臓が良くないみたい!
って連絡があり
急いで病院に駆けつけたのが先週末あせるあせる


月曜日に検査を予約して
立ち合ったけど汗汗



結果汗
特に問題なし!
相変わらずお騒がせの父です滝汗



なぜ?心臓が悪いって?
どこからそんな話になるわけ?



年齢も年齢だけに
毎月一回、内科で検診してるの


で!



何か変わった事は?

右矢印今年の夏は、動悸、息切れがして
心臓が苦しかった!

って言ったらしいびっくり



ちょっと待ってよ!!!!!!




今年の暑さ
誰だって動けば苦しいしもやもや


私だって
あの殺人的暑さの中
階段で5階まで走って登ったり
現場で走り回ったりして
心臓が飛び出すかと思うくらいの
動悸がしたしガーン
職人さん達も
今年は心臓が悪いのかと思うくらい
苦しいって言ってるよームカムカ

って父に言ってあげましたプンプン



しかも!!
ここのところ
苦しさは無いんだよ!
っと得意気に話してるしガーン


そりゃそうでしょ!
涼しくなったからねプンプン



そんなお騒がせな父ですが
やっぱり娘が一人になり
頼る相手が私しか居ないって
思っているんでしょうね〜


週明けから
ハードスケジュールになり
まだ火曜日だぁ笑い泣きっと
早くも疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ヘロヘロで帰宅したらタラー
キッチンに黒い物体がびっくり



入れないはずなのに
いつの間に入ったんだーポーン


こんな顔で
お帰りーラブされたら
疲れも吹っ飛ぶよねラブラブ



今日の脱走犯三毛猫ww
ハルくんでした〜爆笑