キツイ(>_<) | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



おはようございまーす


昨夜AM1:00過ぎ
さーて!寝るぞうぐぅぐぅぐぅぐぅって
寝室に行ったらあせるあせる


私のベッドで
オシッコした子がいるガーン


しかも二回分ポーン


臭いからして、、
犯人はりんちゃんおーっ!



下半身麻痺(馬尾症候群)の後遺症かな!?
最近、時々汗失敗しちゃうのよねえーん

しかも!ちょっと足の動きが
変な時もあるしね



オシッコしちゃったのは
仕方ないとして!!


時刻は AM1:00過ぎ

ココから3回戦の
洗濯が始まりましたー笑い泣き


明日(今日)も仕事だから
やるしかなーいメラメラメラメラメラメラ
ってことで
夜な夜な 大洗濯大会開催笑い泣き


張本人は
どこ吹く風?(笑)

せっせと毛繕い中だし笑い泣き
{9118EB9B-7F3A-4560-AEDE-8361C436E8BF}

{D6B6A5EF-93E4-4DD3-A801-2AF3421CE17A}

そして
{C73944B5-3661-40C4-B7EC-712828916551}

{281C549B-4510-42C4-87EE-8CD65264994C}

毛繕い完了笑い泣き


からのー!!
{69EE2DA1-C53C-47F4-BE74-07297FBC63EC}

お先におやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ


反省はありませんでした(笑)





AM3:00
新聞屋さんのバイクの音がして
やっと最後の洗濯が終わり
ベランダに干して、、 

寝ようとしたら思い出したひらめき電球


孫が昼寝に使ってた
おねしょシーツ無かったかな?って笑い泣き


ちょっと色は変わってしまったけど
あった!!あった!!

{3BB93118-E109-4F16-AC07-3D09B9C1F3FA}

これで二次災害は
免れるかな?(笑)


そして なぜか?
{487EB419-18D9-454D-A070-C14C8F926DC9}

そうちゃん参戦(笑)笑い泣き

夜中に一働きだったよえーん





で、先程
りんちゃんのゲロった音で
起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝だけど
猛烈に眠いぞー笑い泣き


今日一日、頑張らないとね〜〜アップアップアップ