明日学祭( i_i)\(^_^)

9時に起きるの。
多分間に合う( i_i)\(^_^)

てか12月予定埋まってきた


たのしみやー\(^o^)/
11月実習あるし冬休みまで
テストとかやけど(´・ω・`)
でも冬休みの為に我慢して頑張る

地元帰ったら
元4も成人式も
また夏のメンバーとか

寺岡にも会いたいねー
正司さんとこも行こかな

色々話したいし聞きたいことあるし

楽しみしかまってない

やから
なんし実習と
バイトがんばるぽよ

あとソナポケの
ライブもあるんだた


冬こそわよしみっちゃーん
呑みに連れてってあげるだ



まっとけー( i_i)\(^_^)

明日学祭行って
光ん
行って
で桜木町まで行って夜景見てくるんだよー

そんまま泊まって
光わデートやからお昼ぐらいにわ
帰ってバイトだよー

(笑)東京タワー点灯式で
コブクロかかりながら
ツリーのまわりに
降るんよ

さあー寝ます


おやぷ~~~
