昨日今日めっちゃ天気良い~

けど風強すぎ

とりあえず今日の朝刊わ
なにかなーって話やったわ^^
風強すぎ雨だるい!(笑)
明日晴れで明後日から
3日間あーめ


なめてるわ


帰ってきて速攻お風呂入って
片付ける予定が寝てた

起きたら12時


わーお(゚o゚)/
でまあそっから片づけた★
まあまあ片付いた(^o^)

あとわ引っ越しのときに
全部やりましょーう\^^/
天気いいし
ぽかぽかやから二子玉川で
お弁当ひろげて
ピクニックしたいなって
りことゆうてたから
もしかしたら明日・・・


(笑)
それわないか(´・ω・`)笑
でも女の子で
お腹も腰も痛いし重いし
眠気やばいから
布団でころころしてたら
睡魔が~~~~(^^)ノシ


気持ちいい~




ももか

きゃわー(*^_^*)
