新月が過ぎてからの、私の子宮の欲求は、凄まじく、活発。
排卵日と重なってちょっと疲れぎみでもあると思うんだけど、それよりも、
見つけたヒントを活かして、早くおかたずけしたいような感じがする。

性的なトラウマを負ってから、
自分の性的な面にふれるのを嫌がってた。
抑圧された性だから、時に
生理周期に合わせて、Hしたくなって
一人で雑に扱ってたけど、
少し感じるすると、すぐ、心臓がバクバク して、歯を食いしばり苦しくなる。
体の拒否と抵抗。
そして、意識しなかったことを
いろいろ思いだしたり、自分の本当の感情を知る。

体が教えてくれる。
細胞に溜まった記憶。
時にそれは、
心臓が破裂しそうになるくらい
大行なこと。

今日は、
自分が女として気持ち悪い。
がでてきた。

つい自分の性を消してしまう部分があって、女性を受け取れなかったんだけど、
そね理由が、見えてきたの。

男の人に自分の女性らしさを見せることが、怖かったの。
好きでもない人に言い寄られるのが困惑したし、押しの強い人は、苦手だったから。

自分が気持ち悪かったのは、魅力的にみられることは、怖いこと、面倒なことと結びついていたからだった。

自分の気持ちをはっきり、言えない、
行っても通じないというのが、経験上大きくて。

あんなこともあったから汚れてると思っての自己嫌悪もあった。

これをどうしようかな。。

気づいから、ほってみよう。