やっぱり痛い | 名前入り手書き服DAZZstyle(ダズスタイル)*Dazzling★Daylight*
前回、とんでもない目にあったので頑なに拒否していた親不知の抜歯。




特に何ってないけど今日、なぜか勢いで抜いてしまいました!!









痛い。



やっぱり痛い。


案の定痛い。


痛み止め飲んだけど、痛くて眠れず。



でも痛いからなんとか寝よう。


寝て忘れよう。





下の親不知って痛いんですって。


ドライソケットに比べたらなんてことのない痛みですが、またドライソケットになってしまったらどうしようかと言う恐怖に怯えています((((;゚Д゚)))))))



勢いよくうがいしたりしてはいけないんですって。

何せドライソケットが怖すぎて、今日の夕飯はほとんど具のないシチューです。



だって、ぽっかり空いてる穴に食べ物とか詰まったら超怖いもーーん!!!



ほんとに具なしで見た目離乳食でした(笑)



ドライソケットになりませんように☆







先週、学級閉鎖からの学年閉鎖で1週間休みだった長男。


長男は3年生なので、お昼ご飯さえ用意しておけば丸1日お留守番も余裕です。



むしろ好き勝手できるのでママ遠慮なくお仕事行って!みたいな雰囲気でした(ー ー;)


幸い我が家は誰もインフル感染してないのですこぶる元気(*・ω・)ノ


{A4EFFBE1-B917-48BA-BAF6-FCC549CCE116}


兄の学年閉鎖閉鎖がやっと終わったと思ったら翌日からこれまたすこぶる元気な次男のクラスだけ学級閉鎖(^_^;)


1年生の次男はさすがに丸1日お留守番できないし、心配なので半日一緒に出勤(^^;)



長男も次男も2人一緒だと信じられないくらいうるさくてハイパーだけど、どっちか1人だけならお利口さん。



でもでもやっぱり子供が一緒だといつものペースでは仕事できなーい(T_T)




早く学校行っておくれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




なんか今月まぁまぁいけてないな(笑)


地味に色々トラブってます(^^;