どんぐり | 名前入り手書き服DAZZstyle(ダズスタイル)*Dazzling★Daylight*
我が家のめっちゃ近所にワッフル専門店「どんぐり」さんがあるんです。

が、しかし、月4回しかオープンしていない。

ので、なかなかタイミングが合わず…(T ^ T)


息子たちは習い事の通り道なのでしょっちゅう前を通るのに、でもワッフル食べれず…


って感じだったんですが、この前、急遽予定が空いて行けちゃいました!!!


{33D561DF-B9B5-4175-8817-AE2F53B91C20}


可愛いー💕


{7E2A39B4-87C9-4554-8025-C57E653AB8CE}


極寒でしたが、息子たちどーしても食べて帰る!テイクアウトはいや!!と言うのでお庭で頂いて来ました(^-^)


{6FAEBD4B-D288-49A5-8C87-C8CAF17CA2E5}


すごい素敵なお庭(≧∀≦)

寒ささえなければ…(^^;


{565589E7-4768-46CF-AFEA-B828A79572EE}


来月もまた行きたーい!



最近スマホの容量がなさ過ぎて他の写真はないんですが、久々子供たちがお泊まりでいない日に飲みに行ったり、ちょっと気になってたお店でミーティングランチしたり、食べ物に困らない日々を過ごしておりました(笑)