リアル癒し。 | 名前入り手書き服DAZZstyle(ダズスタイル)*Dazzling★Daylight*
休日納品だったスタッフさんが、柚子湯にどうぞって柚子をデスクに置いてくれてました(〃ω〃)


柚子湯って本当にものすごく温まるよ、とこれまた別のスタッフさんに聞いたので、今日お風呂に入れて柚子湯に(^-^)


{DDBB43FC-A88B-463C-95FC-A1DCA4C0ACBE}


※拾い画です。我が家ではありません(^^;




めっちゃ癒される!!!



柚子の香りがたまらなく癒しで、すんごいほっこり。





息子たちは

やめて!!!柚子投げるなよ!!!

柚子ぶつけんといてって言ったやろ!!!


って終始喧嘩してる感じの声がお風呂から聞こえてましたけど(-_-)






私はまったり1人風呂だったので癒し。


ちょっとお疲れモードな時に柚子湯オススメです(〃ω〃)