久しぶりに布ナプ作りました~花
娘用ですニコちゃん

肌にあたる部分(無地の生地)は、オーガニックコットン、肌にあたらない方は(柄生地)写真に写っている水玉の生地はWガーゼ生地、上の布ナプの裏側の柄生地はオーガニックコットン生地を使って作りましたぷっ

自分で作る布ナプ、生地も自分の好きなもので作れるし、生地を選ぶのも楽しいので愛着がわきますラブ

私は使い初めてまだ一年はたちませんが、肌触りもいいし、ムレや独特の嫌な匂いなどもなく、月経痛も楽になりましたおんぷ
ブルーデーがブルーデーではなくなり毎月楽しいですおんぷ

布ナプおすすめです~アンパンマン



アボカドの種、こんなに大きくなりました~立派な観葉植物です、茎の部分に沢山、芽がでできているのでまだまだ緑が増えそうです双葉
鉢が小さくなってきたので植え替えしなくてはジジ




Android携帯からの投稿