『日月(ひふみ)蕎麦』さん

佐野駅前にあります『ベリーカェ』さん、オーナーさんのご好意で6月23日(日)・30日(日)『蕎麦カフェ』として出店させて頂ける事になりました。ありがとうございますジジルンルン

花メニュー

四つ葉外二蕎麦(ほぼ八割蕎麦)ヒカリ3号650円
四つ葉十割蕎麦ヒカリ3号800円

双葉喉ごしが良くとっても美味しいお蕎麦ですご飯


詳しくは『なしやん』さんのブログを検索してみて下さいね翼

そして2FではメヘンディアーティストMikaさんのメヘンディヘナタトゥも同時出店ですキラキラ



私が以前に書いて頂いたものですルンルン
こちらのサイズが4㎝×4㎝ワンポイントヒカリ3号500円ですニコちゃん

1週間~10日で消えてしまいますがその間楽しめます、今の時期楽しめると思います♪

どうぞ宜しくお願い致しますトトロ

最近、とっても氣になっているヘンプラブ
ヘンプアクセサリー Nontomoさんに、ネックレスをオーダーしちゃいました~Wハート

オーダーした後、ヘンプ(麻)について調べてみました(´∀`o)

ヘンプは桑科の一年草で、農薬や化学肥料いらずで(土壌を浄化する力も)その成長の早さ(一年で3~4㎝以上)の為、麻は地球環境を大きく改善する可能性のあるエコロジーな植物だそうです双葉

電磁波を防ぐとも言われているそうですおんぷ

金属アレルギーの方も安心して身につける事が出来ますニコちゃん

そうそうヘナも植物です双葉

植物に感謝、感謝Wハート


Android携帯からの投稿