栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H02360001.jpg

今日は、百円市というものに朝のうち行ってきました!

『プティパ』に一緒に出展していた方のブースで娘がネコのオラクルカードを一枚引きメッセージを頂いてきました(o^∀^o)
ネコのカード可愛かったですよドキドキ
栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H023800010001.jpg

アボカドの種を植えると、芽がでるというのを教えて頂き早速、種を植えてみました~楽しみ~( ´艸`)

ちょっと部屋にグリーンが欲しいという時にいいかも知れないですね☆
芽が出るのに時間がかかるようなので氣長に観察してみます(o^∀^o)

そして今日はラベンダーの苗を買ってきて、鉢に植えました(*^o^*)

栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H023700010001.jpg

こちらも楽しみです~♪♪