栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H023100010001.jpg

昨日第3回『Petit pas』開催、第2回目よりも、ご来場者数を上回ったそうです。

ご来場頂きましてありがとうございますm(_ _)m

沢山の方の耳に1日で触れ、沢山お勉強になりました♪

耳つぼジュエリーでは、目のつぼに一つ貼るだけでも、目元が引き締まる事でリフトアップ効果があるのですが,今日は改めてその速効性を実感、すご~い( ´艸`)
沢山の笑顔に出会えました(*^o^*)♪


栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H023200010001.jpg

最後の最後でやっとお買い物も出来ハンドメイド雑貨買っちゃいました~( ´艸`)
自分用と娘へのお土産です☆

楽しく、とても素敵な1日となりました、ありがとうございますm(_ _)m