栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H022400010001.jpg

4月から中学生になる娘の必要なものを準備中~今日は、テーブルクロス、コップ袋を作りました♪

買うのと、手作りどっちがいい?と聞いたら手作りがいいという事で、布は娘が選んだもの、ピンクが好きなので、コップ袋もテーブルクロスもピンクですドキドキ

コップ袋を使うのかどうかはまだ分かりませんが一応準備( ´艸`)

コップ袋の仕上がりを見て、すご~い手作りじゃないみたい~と、喜んでくれました音符

ミシンはあまり得意ではないけど、喜んで貰えて良かった(*^o^*)

いつまで、手作りがいいと言ってくれるのかな( ´艸`)?