栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H02220001.jpg

今日は育成会の行事新一年生、六年生の歓送迎会でした。

私は今年、会長だったので,皆さんの協力もあり無事務める事ができました、ありがとうございますm(_ _)mそしてやっと、ほっとしてます(*^o^*)

新一年生、六年生への花束は足利市にあります。『あしかがえん』様にお願いしました!

とても素敵な花束で自然と笑顔になります~キラキラキラキラ

昨日、とりに行ってきたのですが,そこで,かわいいプリザーブドフラワーがあり、お誕生日だし自分のご褒美に買っちゃいました~にひひ

栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H02210001.jpg

また,一つ天使さんが増えました( ´艸`)ドキドキ

お花と天使さん、私の癒しです音符