栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H021300010001.jpg

今日は『日月』さんの出張蕎麦のお手伝いで埼玉県へ行ってきました~♪
お手伝いというか行って食べてきたようなものですが(^_^;)

お蕎麦、皆さんに好評でしたキラキラ
今日のお蕎麦は十割でしたよ~私も美味しく頂きました♪


栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H021400010001.jpg

そして,抹茶のシフォンケーキを教えて頂きました♪

ふわふわとってもおいしかったです音符

シフォンケーキは作った事がないので、今度挑戦してみます( ´艸`)


栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H021500010001.jpg
栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H021600010001.jpg
栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H02170001.jpg

今日は私のお誕生日でしたにひひ

お留守番してた娘が玉子焼きなど作って待っていてくれて、玉子焼きに付いている旗の絵が裏表書いてありかわいかったです( ´艸`)

玉子焼きがあまりにも上手に出来ていたので、びっくりですアップ

愛情たっぷりのプレゼントありがとうキラキラキラキラ
とても嬉しかったです(*^o^*)