栃木県佐野市 癒しの空間 Healing room Angel earth *makiko* ☆直傳靈氣・耳つぼジュエリー・センセーションカラーセラピー・エンジェルヒーリング☆-HI3H01790001000100010001.jpg

日本耳つぼアーティスト協会 認定講師 ☆Angel earth makiko☆です。

先日、妹が喉が痛いと言っていたので、靈氣ヒーリングをしました。
次の日には痛みが和らぎ頭もスッキリ~と言っていました♪

でも2人目出産で、寝不足などから体がとても疲れている感じ‥目、肩、首が痛いという事で、耳つぼジュエリーも♪

耳つぼジュエリーは、妊娠中の方、テープ被れがある方には施術出来ません。

私が耳つぼジュエリーの資格を取った時は妹が妊娠中だった為、今回、初の耳つぼキラキラ

耳がポカポカする~と喜んでいました♪

次の日には、目の痛みや首の痛みが大分楽になって、耳つぼ 凄いね~とまた喜んでくれましたょ( ´艸`)

今回、4粒ずつついているのですが,2粒はスワロジュエリー、他2粒はチタン粒です‥*神門‥痛み・ストレスなど

*目‥目の疲れや痛みなど、目力up~キラキラ
家族にケアしながら、お勉強にもなり、笑顔をみる事ができとても幸せですキラキラ