栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H008100010001.jpg

昨日は、耳つぼジュエリー講座後、初めての『交流会&復習会』で~癒し処 Lei~さんへ行って来ました。
実際に耳つぼジュエリー施術の流れで…普段は自分で耳のマッサージをして施術して、ですが…今日はマッサージもジュエリーも付けて頂けて…やっぱり人にマッサージをして頂くのは氣持ちいいです…(^w^)音符
普段、皆さん耳のマッサージなどなかなかされていないのでジュエリーをつける前の耳マッサージ、とても氣持ちいいようです♪

スペシャルな『交流会&復習会』でした♪
楽しい時間ありがとうございます音符

素敵なプレゼントもありがとうございます…大切に活用させて頂きますm(_ _)m音符
栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H008300010001.jpg
栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H008400010001.jpg

そして、一緒に『日本耳つぼジュエリーアーティスト協会 認定講師』の講座で一緒にお勉強をしたAさんに名刺入れのプレゼントを頂きましたm(_ _)m
こちら手作りです…素敵キラキラキラキラ
名刺、作ったら使わせて頂きます☆

Aさんとはご縁があり一緒に講座を受講することになったのですが…私が勤めている会社の営業さんの奥さんだったのです…世間は狭いですね…そして不思議~キラキラ

今日は姪っ子ちゃんの七五三のお祝いで妹の旦那様の実家へ行って参りま~す(^o^)/